中旬

Avatar photo

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

本日は、行川ダイビングサービス 古賀がブログを担当します。

 

今年も初日の出みてから潜ってきました。

新年から良い海況に恵まれ3が日もみんなで潜水。

最近は、風が強く吹くことがありクローズが続くこともありますが。

潜れるときは元気よく潜ってます。

ワイド希望が多いので一月も沖がメインに潜ってます。

 

Gopro Hero5

動画でパパっと流し撮りで後で欲しい場所だけ写真を切り取ってます。

小さいサイズのネコザメ。1月入って棚にゴロゴロ隠れてます。

 

泳いでいる姿を~。

 

 

他のポイントにもいてくれました。がっつし棚ではまっている姿が。

今年、新たなNewフェイス。

こちらには大きなカエルアンコウが。。。口開けて捕食のタイミングを狙ってます。

見えるでしょ!!

新年早々、カエルアンコウ岩を見つけてきました笑

 

今年も新世代ガイドブログをよろしくお願いします。

 

行川ダイビングサービス 古賀

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。