HOME>最新情報>パプアニューギニア>「あ、いいな」と思う景観

「あ、いいな」と思う景観

Avatar photo

TAKA

活動エリア:パプアニューギニア・マダン

所属ショップ:Madang Resort・Niugini Dive Adventures(マダンリゾート・ニューギニダイブアドベンチャーズ)

アビヌーン!

みなさんダイビング中に水中を見ていて「あ、いいな」と思うシーンたくさんあると思います。
大物出た時は「あ、いいな」どころか興奮状態にあると思いますが(笑)

パプアニューギニアではサンゴとハナダイやスズメダイの群れのコラボレーションが
「あ、いいな」と思わせてくれることが多いです。


特にマダンではこんなシーン。

どちらかというと動画向きなシーン
カメラなくても見てるだけで楽しいはず。癒されます。


魚影の濃いマダンですからパープルビューティーもかなりの数がいます。
乾季よりも今の雨季の方がより密集した群れに出会えますよ。

サンゴが元気だからこそできるこのシチュエーション!
こんな「いいな」と思うシーンをゲストのみなさんに見て喜んでもらったり、切り取っていただければガイドとして嬉しいですね。


パプアニューギニア・マダン
ニューギニダイブアドベンチャーズ
TAKA

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。