HOME>最新情報>屋久島>幼魚出現で賑わってきた~\(^_^)/

幼魚出現で賑わってきた~\(^_^)/

Avatar photo

Kei

活動エリア:屋久島

所属ショップ:マリンクラブ カイオロヒア

屋久島からKeiがお届け!
2014/07/01現在
水温26℃
透明度~15m 
一時期落ちていた水温が回復! このまま夏に突入だぁ~い♪
透明度はなんだかすっきりしません。。。(T_T)

***

0701-1

*ホシゾラワラエビのこども

いよいよ7月に突入ですね! 
まだ梅雨明けしてない屋久島ですが、ダイビングエリアの一湊(いっそう)海水浴場周辺では元気な蝉の声が聞こえるようになりました♪

今までの投稿では卵守りや口内保育などの投稿をしてきましたが、やっと可愛い子たちが姿を現してきましたよ~!!

0701-2

幼魚好きにはたまらない時期がやってきました(*^_^*)

まだまだ生まれて間もない彼らにとって、大きな体で近づいてくるダイバーは怖い存在。。。
可愛い表情を写真に収めるにはゆっくり近づいてプレッシャーを与えず、時間をかけて撮影するのがポイントですね!

さあ! この夏もダイビングを楽しみましょう♪♪

撮影器材
オリンパス E-PL3 
レンズ   LUMIX 45mmマクロ or 標準ズームレンズ 14~42mm + INONワイドレンズ
ストロボ  INON D-2000 一灯

屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア
FACEBOOKページもよろしくです♪

CATEGORY:屋久島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。