HOME>最新情報>屋久島>ハッピークリスマス♪

ハッピークリスマス♪

Avatar photo

Kei

活動エリア:屋久島

所属ショップ:マリンクラブ カイオロヒア

屋久島からKeiがお届け!
2014/12/21現在
水温~22℃
透明度:~15m 

***

1225

ハッピークリスマス(*^_^*)♪

先日出会ったつぶらな瞳のクロヘリアメフラシに胸キュンしてしまったので、デコレーションサイトを使って加工してみました♪

海の画像にデコレーションなんて、正月の年賀状くらいでしかしませんが、文字やイラストを合わせるとグッと良い写真になったりしますよね~!

facebookを使ってるダイバーさんは、自分のお気に入りの写真をデコってタイムラインに載せてみると、楽しいコメント頂けるかもですよ(^O^)

さてさて12月の屋久島、九州最高峰の宮之浦岳をはじめ、頂上付近は雪に覆われ冬山モード!

観光客も減り、いよいよ本格的に冬籠りです。。。(汗っ)

新世代ガイドブログでは年末の大勝負!?

紅白ブログ対決があります!
facebookをしていないゲストさんもいるかもしれないので、もう一度全文載せておきますね。

僕たち新世代ガイドブログのメンバーは
新しい事に挑戦します!!

今回、”2014年のまとめ”としてある企画を考えました。
題して「第1回新世代ガイド・紅白ブログ対決」!!

メンバーが選んだ「今年最も思い入れの強い写真」を2チームに分かれ、それぞれ12月31日のブログに発表!
どちらのチームがより良かったかを読んでくれたみなさんに選んでもらいます。勝敗を決めるのは、フェイスブックページ上に張り付けたリンクが獲得した「いいね!」の数!
負けたチームには、恥ずかしい罰ゲームが待っています。
その罰ゲームとは、いわゆる王様ゲーム!
1月中旬以降、負けたチームは勝利チームが指定した「おかま口調で」や「関西弁で」などの縛りが付いた状態でブログを更新していきます。普段すまし顔で記事を書いている新世代ガイドたちの恥ずかしい一面が見られるチャンス!!
みなさんの「いいね!」が僕たちの命運を左右するんです。
ぜひ、大晦日のブログを楽しみにしていてください。
そして、たくさんの「いいね!」をお待ちしてます!!

年末の紅白ブログ対決もありますが、とりあえず僕個人の投稿としてはこれが今年最後。

新世代ガイドブログを見て下さった皆様、また、このブログを通じで出会えた皆様、本当にありがとうございました♪

来年も見てくれる皆様に素敵(*^_^*)って思って頂けるような写真をお届けできたらな~っと思います♪♪

撮影器材
オリンパス E-PL3 
レンズ   LUMIX 45mmマクロ or 標準ズームレンズ 14~42mm + INONワイドレンズ
ストロボ  INON D-2000 一灯

屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア

CATEGORY:屋久島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。